お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





息子ちゃんと親子コーデ😊



【SALE/37%OFF】GLOBAL WORK (K)LOGOSプリントT/K グローバルワーク カットソー キッズカットソー ベージュ ホワイト

【SALE/37%OFF】

GLOBAL WORK (K)LOGOSプリントT/K 

グローバルワーク カットソー キッズカットソー 


息子ちゃんは130センチ

私は160センチです😊


(M)LOGOSプリントT/M GLOBAL WORK グローバルワーク カットソー Tシャツ グレー ピンク ホワイト[Rakuten Fashion]


(M)LOGOSプリントT/M GLOBAL WORK 

グローバルワーク カットソー Tシャツ

パパにはXLを購入したよ😊

メンズセールになったら

Lサイズ購入して私はBIG Tな感じで

着ようかなと思う❤️



キッズサイズでもいけるね😊

私は162センチの54キロ‼️

太め体型な私です😭

メンズとキッズで倍ほど値段違うので

是非キッズサイズ入る方は

キッズがおすすめだよ〜❤️




デニムスカートに合わせたけど

チュールスカートとかでも可愛と思う❤️








ここら辺のスカートも可愛い💕



今日も一日笑顔で溢れますように…






よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎