お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




この前お義姉さんと子供達とランチへ😊

会うと毎回姪っ子は

息子ちゃんが欲しいな〜

連れて帰りたいな…

と息子ちゃんを可愛がってくれて

甥っ子ちゃんは

よーこちゃんのおうちに

すみたいなぁ…

と可愛い発言をしてくれます😂


仲良く31でアイスを食べたら

なぜか息子ちゃんだけチョコだらけに😱

そのあとまだ予定があったので

急遽洋服を買うことにしました🤣


UNIQLOで適当に買おうと思ったら

お義姉さんが

この前買ったTシャツ

よーこちゃん達も買わない⁇

と提案してくれたので

我が家も真似っこして購入‼️



グローバルワークの熱で

色が変わるTシャツです😊


【SALE/37%OFF】GLOBAL WORK (K)LOGOSプリントT/K グローバルワーク カットソー キッズカットソー ベージュ ホワイト

(K)LOGOSプリントT/K


待って〜😭

楽天でセール品になってる😭

私は定価で買ったよ…😭

ポイント還元もなしよ😭


でねでね、これ実は大人用もあって…

GLOBAL WORK (M)LOGOSプリントT/M グローバルワーク カットソー Tシャツ グレー ピンク ホワイト

(M)LOGOSプリントT/M



お義姉さん夫婦も

購入してるそうで

我が家にも…

とまさかのお誘い頂いて

とりあえず楽天で買いたかったので

楽天で家帰ったら見てみます😊

と伝えて現在に至る😊笑

お買い物マラソン待ってたのよ‼️笑

昨日イーグルスが勝利したので

本日ポチッと…

ただ子供服安くなってるから

私160でもいけるかな?

その為にダイエット頑張るか?





















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎