お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



ママさんに超オススメ

ボディバッグ‼️‼️


何がおすすめって⁇

両手が空いてるって最高‼️

もちろんリュックもおすすめだけど

私はボディバッグの方が

断然使いやすい‼️



ボディバッグ レディース ブランド 

メンズ ナイロン かっこいい

⬆︎このボディバッグを

クロスチャーム様からご提供頂きました😊


ペットボトル2本入れてみた😂

(一本入れば十分よね❤️)

容量◎💮



携帯は上のポケットに別ではいるし❤️

大容量でよろしい❤️

(⬆︎何様じゃい‼️)





口コミも良きです\\(◡̈)/♥︎


私、リュック不安なタイプでして…

リュックの時って財布入れる場所

悩みませんか😭⁇

1番外ポケット入れたら

すぅっと開けられて盗まれそうだし

(⬆︎電車で盗難経験ありでビビってます😭)

かといって背中側に入れると取りづらいし😭

だからボディバッグが好きなんです❤️


活発なお子さんがいる方には

もう本当に是非是非一度

使っていただきたいです😊


【ポイント10倍 7/1 23:59まで】ウエストバッグ ボディバッグ ウエストポーチ レディース ブランド ボディーバッグ 2way シンプル おしゃれ 合皮 ヒップバッグ ワンショルダー バッグ 軽量 軽い カジュアル 斜めがけ ペットボトル 男女兼用 新生活

ウエストバッグ ボディバッグ ウエストポーチ 

レディース ブランド シンプル おしゃれ

⬆︎これも可愛くて気になってます❤️

ダークグレイが可愛い❤️



⬇︎クロスチャームさんの商品⬇︎



















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎