お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



コンビニカフェにどハマり中の私に

最適なものが届きました\\(◡̈)/♥︎





mofusand モフサンド もふさんど ぢゅの 

2WAY真空二重タンブラーM




直接入れてタンブラーとしても使えるし

ドリンクホルダーとしても使える

優れものです😊❤️

会社にコンビニで買ったカフェラテ

持って行くんだけどさ…

どーしても水滴が…😭

デスクが濡れてしまうんですよね😭

これならデスクが慣れることは避けれるし

めっちゃ私に必要なやつ‼️

冬は冬で凄く役に立ちそう❤️


ドンリクホルダーからちょこんと猫ちゃん

これまた可愛いね😍💕

いつもはこんな感じ🤣

可愛さが全然違うね🤣


でねでねすごいなさが…



朝8時に購入して18時になっても

氷が残ってる🧊

びっくり&感動🥺❤️❤️






















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎