お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




我が家に届いたトートバッグ😊




トートバッグ バッグ 大きめ 

レディース キャンバス


街が大きめでにもつがいれやすグラサンキラキラ


お友達とアクアビーズをやりたい‼️

とのことでお友達の家に持っていったよ😊

街が広いから大きいおもちゃも

入れやすくて凄くいい❤️


通学にも通勤にも使える

大容量トートバッグです😊

大は小を兼ねる‼️

この言葉めっちゃ好き😂



助手席にトートバッグ😂

生地がしっかりしてて

丈夫そうです‼️‼️

重箱とかも安心して入れれそう‼️



さりげないロゴが可愛い❤️❤️

サイドにポケットがあるのも嬉しいです😆❤️



















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎