お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



今年3回目のスタジオアリスを

予約入れてる我が家

お目当てはこちら💁‍♀️




ポケモンとの写真撮影

可愛い我が子が大好きなポケモンと

一緒に写真を残したい

完全なる親バカ

私の自己満撮影会です‼️

という事で…予算は

10,000円

でいこうと思います😭😭

私のお小遣いからなので


どう安く抑えて

どう枚数を増やすか


まずやるべき事は…

予算を事前に決める‼️


予算10000円私のプラン




ちょっと…というかだいぶ

見辛いですね😱


撮影料金1500円

WEB特典マグネットシール

1カット/700円

ポストカード(暑中見舞い)×3

1カット/1000円

マルチフォト缶

1カット/1280円

丸型キーホルダー

2カット/1580円

角型キーホルダー

2カット/1980円

合計10カット/10040円

プラス税のプランで行きます‼️



今年初めてマルチフォト缶を注文しました‼️

これ私のお気に入りなりました😊

冷蔵庫に行けます‼️

バッチにもなります‼️

用途が豊富‼️‼️



これは冷蔵庫にペタッとした時◡̈♥︎

当日の写真の撮れ方によって

ポストカード減らして

フォト缶にするかもです\\(◡̈)/♥︎













⬆︎体脂肪減らしたい…😭




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎