お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



今週も給油がてらコストコへ😊


ちなみに今週は2回行っております🤣

水曜にも給油しにね😂




その時はこちらを購入◡̈♥︎

さくらんぼリピしたかったけど

なかったよ😭😭😭

あー残念…


お花も購入‼️


これで税込490円は安いよね🤔

ドライフラワーにしてみようかな⁇

親友の子供がサッカーを始めるので

サッカー着も購入‼️

明日の昼休みに郵便局行かなきゃ‼️


スタバのタンブラーは

即カートへ🛒

コーヒー粉付きで1400円だったかな?

会社に持っていこう〜❤️

完全にタンブラー目当てです‼️


でもこれプレゼントにもいいかも⁇

来週もあったら買っておこうかな🤔

もらったら嬉しくない⁇


あー父の日どうしよう‼️

クーポン発行中 タイピン カフスボタン ネクタイピン&カフス セット メガネ 腕時計 700-600 タイバー カフスリンクス 眼鏡 腕時計 ネクタイ

ネクタイピン&カフス セット メガネ 腕時計


これ可愛くない⁇❤️

悩むな🤔












⬆︎体脂肪減らしたい…😭




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎