お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



おはようございます😊

昨日は久しぶりにインスタライブ‼️

イッシーとなぎひめと❤️

この2人と話してると

まじで落ち着く❤️

てか2人の帰国の話とか聞くと

めっちゃドキドキする

カップルで帰って

あいのりの旅と現実の世界では

全然違うと思うから

どんな感じなのかなぁって

フラレ組には一生

わからない

体験です😂


本日は朝から洗濯を回し

終わったら2ヶ月に1度の洗浄‼️




え?8時間半も

かかるんですか😱😱😱


びっくりだわ‼️‼️




これを使いました‼️

なんだけどさ…

いつも悩むのがさ


洗濯機の洗浄モードを使うか

洗剤の説明書通り使うか


どっちがいいのかな🤔


てかてか土曜日にやっておこう〜

と思ったけど今後は

平日の出勤前にスイッチ押そう😂

 

まぁ今日は天気悪いから

二回目の洗濯は夜でいいや〜

て感じだからいいんだけどね😂


それでは本日も

1日頑張りますか〜‼️






色々あって悩むよね🤔


この木村石鹸さんのシリーズも気になってます‼️

誰か使ったことないかな⁇













⬆︎体脂肪減らしたい…😭




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎