お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



⬆︎愛用中◡̈♥︎オススメです‼️

 



ブログUPできてなかったので

過去にUPしたつもりのブログですが

UPさせてもらいます‼️


連日インスタライブに来てくださる皆様

いつもありがとうございます😊

ついに鉄平とのコラボインスタライブ‼️




私を振った男です❤️笑

お陰で可愛い可愛い超絶可愛い

息子ちゃんが生まれてきてくれました❤️


てつよ、ありがとう


でねでね、インスタライブ中によく言われるのが

楽天の回し者⁇

てワード😂


決して楽天の回し者では

ございません‼️

いや回し者希望者⁇

楽天で働きたい‼️

と思うほど楽天を

愛しまくってるだけです❤️


楽天でお買い物できる時代よかった❤️

結構聞かれるのがさ

都会から田舎に引っ越してきて

物足りなくない⁇

という質問


楽天があれば大丈夫❤️

といつも答えてます‼️笑

楽天さーん私をスカウトしませんか〜?笑


来月のスパセに向けて

準備をはじめました‼️

とりあえずRakuten Fashionとbookを制覇‼️



NIKE(ナイキ)Yaブラジリアンバックパック

Rakuten Fashionで購入予定❤️

息子ちゃんのサッカー用バッグ❤️








ついに人生初めてのソファを購入したので

クッション買いたいです❤️




⬆︎購入したソファ😊

無垢です❤️

岐阜県飛騨市の工房さんから購入😊


今の家は壁のところに置くので

この木枠が見れないけど

いつか家を建てる時はこの木枠が

見えるようにおきたいんだ❤️

家建てることを想定して

奮発して買いました😂

いや、買ってもらいました😂


予算から遥かにオーバーしたけど

最後は乗り気だったよ😂


カバーをオーダーにしたので

からこれ2ヶ月待ちなので

届くのを首をながーくして待ってます❤️








⬆︎が候補でした😊



⬆︎体脂肪減らしたい…😭




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎