お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



⬆︎愛用中◡̈♥︎オススメです‼️

 




富山市の街中にある

ムッシュージーに行ってきました😊


マカロンのお店です‼️‼️



マカロンってなんか可愛いよね❤️

ずっと気になってたお店なんですが

ちょっとしたご縁からついに‼️

足を踏み入れました😊


なんかマカロン専門店て聞くと

敷居が高いイメージあって…


マカロン=高級品

そんな方程式が出来上がりまして

その先の方程式は…

私=安い女

私≠高級品

なんで、なかなか行けなかった🤣

そんな私がこんな素敵なお店に足を踏み入れた理由

それは…


息子ちゃんのお陰のご縁

でございます😊

この前スーパー銭湯で息子ちゃんが仲良くなった

お友達のパパさんがムッシュージーの

パティシエさんだったのです‼️

たまたま息子ちゃんと同い年のお子さんがいて

スーパー銭湯で意気投合‼️


夕飯も一緒に食べよう‼️

となりみんなで食べたんです😊

あ、我が家は息子ちゃんと私の2人🤣

でパティシエをやってると話から

誕生日が近いという話になり

是非予約させてください‼️

となりまさかの

ムッシュージー

という富山では有名なお店だったんです😊


ご縁大事に❤️




この新発売の玄米茶マカロン

めっちゃ美味しい❤️

買いに行ったらパパさんママさん

総出でお出迎えしてくれた😭

パパさん厨房で何か作ってたのに

(ガラス張りで通りから見える)

気付いて出てきてくれたら😭

名前を告げたらスタッフの方が

ママさんを呼んでくれたり


ご縁て大事❤️

そしてそんなご縁をくれた

息子ちゃんに感謝🥲❤️

生まれてきてくれて

本当にありがとう❤️


















⬆︎体脂肪減らしたい…😭




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎