お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



⬆︎愛用中◡̈♥︎オススメです‼️

 



毎週末やろうと思いつつ



月初にドーン‼️

家計簿やっとつけました…



余ったお金は…



まとめてカンカンに



ここにどんどん貯めていく😂


私のお財布(個人の)の中身も

全部出してこの中へ


お小遣いリセット‼️

家計費リセット‼️


5月も頑張ります‼️

あ、残ってると思うやん⁇

でもgoto eat四万分購入して

それも後半から使ってたから

今月赤字ですわ🤣

goto eatのチケットは

私のポケットマネーから…


うん、外食しすぎや…

食品ロス…減らさなきゃ…


毎月少しずつがんばります😭

ガソリンだけで…

3万円(2台分)

光熱費で2万円…

ん…⁇もっと生活費…





















⬆︎体脂肪減らしたい…😭




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎