お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



⬆︎愛用中◡̈♥︎オススメです‼️

 



楽天大好きな私

私=楽天

となってるのも

なんだか嬉しい😊

楽天の回し者‼️

と言われるのも嬉しい🤣


楽天をこよなく愛してます❤️

もう正直…趣味を超えて

相棒になっております😂


お得なものを買ったり

おすすめして感謝されたり

買ってよかった❤️

と言われるとすごく嬉しい

なのでこれからもどんどん

自分でも試すしお薦めさせてください❤️


そんな私が

なーんもわかってないけど

とりあえず毎月やってる

楽天証券のポイント投資‼️



とりあえずマイナスには

なっていないので

オススメです❤️

あ、でもこの先どうなるか分からないので

自己判断でお願いします🥺🤲

だけどとりあえず今は損はないと思ってます😊


500ポイントの投資で

投資した月のポイントが1倍‼️



これがお得な理由です‼️

株で儲けよう〜‼️

なんて思ってないんです私🤣

でもプラスになったらないいなぁ〜❤️

て気持ちはちょいとあります‼️



楽天証券利用の特典で貰えるポイントが

1514ポイント❤️

500ポイント投資して

1514円GET❤️

株がマイナスになったとしても

貰えるポイントの方が多い‼️

なら500ポイントぐらい〜

という気持ちで毎月投資してるよ😊

それでさらにプラスの利益‼️


ありがたく頂きます❤️

そんな私は今回、前回と



多めに投資しちゃってます🤣


楽天大好きなな私が

5月一番最初にポチっとしたものは


PS4/Switch用 ワイヤレスマイク

PS4/Switch用 ワイヤレスマイク


ワイヤレスマイクでした〜❤️

実は家族全員歌うの大好きでして

我が家家でみんなよく歌ってます😂

パパも喋らんくせによく歌う

(そして上手いから腹立つ)

息子ちゃんもずっと歌ってます😂

インスタライブ見てる方はご存知かもですが

私も突然ちょいちょい歌い出す習性が😂

ちなみに私は音痴です😂

でもそんなの関係ねぇ‼️

歌いたいんですわ❤️



これやってみよう〜❤️

と言うことでポチッとしました😂

届くの楽しみです‼️














⬆︎体脂肪減らしたい…😭




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎