お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



⬆︎愛用中◡̈♥︎オススメです‼️

 


⬆︎体脂肪減らしたい…😭



息子ちゃんのサッカー用品を買いに

スポーツデポへ😊

あ〜なんかこの後ろ姿

完全に少年…

サッカーボールを一生懸命追いかける姿

ちょいと前まで

赤ちゃんだったのに😭



ママの抱っこがいい😭

と全力で泣いてたあの日々が

もう思い出に変わってます😭


ちなまに初めてのサッカーの日

転んで擦りむいて

他のママさんに手当てしてもらい


ごめいわくおかけして

すみませんでした


とお礼を言った息子ちゃんに

私は大爆笑でした😂

どこで覚えてくるのよ⁇笑


ちなまにサッカー始めた日は

水分補給のたびに


ちょっとぼくには

あわないかもしれん

おうちにかえりたいんだけど


となんだと言っておりました😂

でも帰りにパパに公園で練習したい

と言っていたりと


やりたいのか

やりたくないのか

ちょいと不明‼️‼️

様子見ながら入会はもう少し後にします‼️笑


あ〜上下のサッカーウェア

高かった😭😭

楽天で買いたかったけど

早く欲しかったので諦めました…


ナイキ ジュニア (ボーイズ) トレーニングショートパンツNIKE アパレル キッズ 子供 子ども 男の子 トレーニング フィットネス ボトムス ハーフパンツ パンツ ショーツ

ナイキ ジュニア (ボーイズ) 

トレーニングショートパンツNIKE 


ナイキ インスタクール ジュニア (ボーイズ) ショートスリーブ トレーニングトップNIKE アパレル キッズ 子供 子ども 男の子 トレーニング トップス

ナイキ インスタクール ジュニア (ボーイズ)

 ショートスリーブ トレーニングトップNIKE


半額なのでこれも買っておこう…

本当に半額て素晴らしい…

楽天に感謝です‼️‼️




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎