お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



⬆︎愛用中◡̈♥︎オススメです‼️

 


⬆︎体脂肪減らしたい…😭


久しぶりにドンキへ😊



ほろよいをゲットして

息子ちゃんにびっくらぽんお願いされて

6個購入🤣

3日で999円で…

欲しいのが5個…

6個買おうか…

となってしまう私🤣

激甘ですわ〜滝汗


これでしばらくはお利口さんだな❤️笑

いい子の日じゃないと

使わないよ〜‼️

と伝えてます🤣


ちなまに購入当日の夜は

今日はいい子じゃなかったから

ダメだな…明日頑張ろう…

と自分でジャッチしてたよ😂

ちなみ未だにびっくらぽん

使えてないです😂

さぁいつ使えるのかな⁇


あしたからまた楽天のお買い物マラソン

始まります‼️‼️


ナイキから半額クーポンが❤️

何かいいものないかチェックしておこう❤️














よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎