お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



⬆︎愛用中◡̈♥︎オススメです‼️

 

昨日は珍しく

お風呂も入らず寝ました

疲れすぎて起きてられず

旦那と息子ちゃんのお風呂終わるの

待てなかった😂

なので本日は5時に目が覚めて

朝からのんびりお風呂〜❤️

同居だと絶対できない

贅沢なひと時❤️

天気もいいし最高です😊❤️


でもあっという間に時間が過ぎて

男子メンバー起きてきて

毎朝恒例のKUMONが始まり…


やべ…ネイルチェンジ

する時間見失った

となりました😂


パパが出勤後10分で片手だけ…



ぼろぼろだったから左だけでも

チェンジしてしまえ〜‼️

と超特急でやりました‼️


【公式】N Comely:ND-188/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

N Comely:ND-188/ ohora gelnails nail

⬆︎です◡̈‼️


今ものすごくお買い得です‼️
私も買ってしまった…

【公式】ランプフリーセット:SET-001/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

【公式】リムーバーフリーセット:SET-007/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

この3つがすごくお得です‼️
3つ買いましたよ笑
ライトこれでジェルミー合わせて
5つ目です(笑)
プレゼント用にするからいいのよ
欲しいデザインのネイルだったし‼︎


普通に買ったらこの値段よ⁇
ネイル単品の値段でついてくるんだよ⁇
お得以外何者でもない‼️
いつか買うの⁇
今でしょ‼️
と言う感じです😂笑

さぁ今日も頑張ります‼️
今日、バンビの娘ちゃん
あかり姫とインスタライブするかもです❤️



よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎