お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



⬆︎愛用中◡̈♥︎オススメです‼️

 

久しぶりに

くるまやラーメン

に行ってきました😊



味噌ラーメンにネギトッピング♡

やっぱりここのラーメン

好きだわ〜❤️

濃厚味噌です◡̈‼️



息子ちゃんコナンにハマりちゃう◡̈♥︎

パパの実家に全巻あるので

持ってこようよ〜と話したら…


は?めんどくさい

と言われました😭

今自宅に別居後に購入した分あるんだけど

今後も買うなら自宅で保管でいいやん…


【最大500円OFFクーポン配布中】 本棚 スリム オシャレ 360度 回転 ラック 大容量 回転ラック 収納棚 おしゃれ コミックラック ブックシェルフ 8段 書棚 リビング 収納 棚 シンプル 北欧 モダン 省スペース Glory〔グローリー〕

360度 回転 本棚 スリム オシャレ ラック 

大容量 収納棚 書棚

⬆︎買ったしいいじゃん…

ワンピースも全巻持ってきて欲しい…笑


息子ちゃんが喜ぶと思うんだけどな…

平仮名の勉強中だから

今日持ってくれるそうなんだけどな…


めんどくさがるな✊

と思うのは私だけ…⁇


よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎