お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

誕生日の日

夜に駆け込んだ場所‼️



それは無印良品‼️

10%引きに引かれて

駆け込まなければ‼️

となりました😂


たくさん買ってしまった‼️

息子ちゃんが厚切りバームクーヘンを

朝ごはんに食べたい😊❤️

と言ってたのでバームクーヘンも😊

パパが大好きなぶどうクッキーも🍇

そして私が今ハマってる

ナンANDカリー‼️

カレーじゃ無くてカリーにハマってます‼️

いつもは外食なので…

お家でも食べれらいいなぁ…

と初挑戦いたしました❤️

あとは息子ちゃんの肌着とデニム


10%オフありがたい❤️

また無印週間始まったら

お世話になりたいんだけど…

これって定期的にあるんかな⁇

無印ど初心者なので

アドバイス下さい❤️



よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎