お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 


タイヤ交換してないことを
すっかり忘れてて
慌ててコストコへ行ってきました‼️

待ってる間にコストコ内を
ぶらぶら…


カートの中が増える増える🤣
初めましてのちまきちゃん‼️
子供の頃ちまき大好きでした‼️
会社に持っていこう〜‼️

あと明太子のパウチになってるやつ‼️
これも初めてなんだけど
色々使えそう‼️
と思いカートの中へ◡̈♥︎

試食も再開してて
息子ちゃんと試食を楽しみながら
1時間半コストコを満喫‼️
普段こんなにちゃんとみてないから
初めましてものがたくさんでした🤣

はやくちまき食べたいな❤️

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎