お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

昨日はパパの会社の奥様方と

遊びに行ってきました\\(◡̈)/♥︎

ネイルしてほしい〜‼️

と言われてたので



ネイルグッズ持っていったよ〜❤️

サプライズで持って行ったので

めっちゃ喜んでくれました😊


ただ…想定外の方が…

日光で硬化する

という大問題😂

もうびっくりすぎた😂

こんなに日光で硬化するとは

思いよらず…

トップコートは塗ってる最中に

ゴワゴワしてくる😭


やっちまったぜ‼️



お菓子広げながら

約5時間青空の下

井戸端会議しておりました‼️

色々発覚して

帰宅後パパへの尋問も😂

ちょっと今後も会社情報を

横流ししてもらお😂

私の興味の無さ😂

我が家の会話の無さ😂

やっぱりやばいのかな…🤣


とりあえず…

頑張ります‼️

(何を…⁇)


次回インスタライブは…❤️

4月3日に出来そうです‼️

時間は子供を寝かしつけてから‼️

(9時〜10時半までに始めたい‼️)

またぜひ遊びに来てください😊


ちなみにWi-Fi環境は…

整っておりません

楽天ひかりは連絡なくて😭

もう楽天ひかりを諦めて

新たな一手に出ようと考えております‼️

これまた決まり次第

またご報告しまーす❤️


よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎