お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

パパのパン問題😂



コモパンを発見したので

買ってきました‼️


期限長くて助かる😭
すごくいいですね‼️



これも期限長めで
好きそうだったので買ってきました‼️

【ふるさと納税】パン 詰め合わせ コモパン 長持ちセレクション(25個入) “賞味期限60日間“備蓄 保存食 非常食にもおすすめ
⬆︎ふるさと納税あるー‼️
してみようかな😊
大きいモールに行ったら
ちょいちょいみてようと思います‼️
ストックあると万が一忘れて買ってなくても
文句言われないから安心❤️
定期的にコモパンは補充したいと
思います‼️
教えてくれてありがとう❤️

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎