お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

お待たせしました〜❤️

(待ってない方ごめんなさい🙇‍♀️)

ついに‼️ついに‼️

届きました〜❤️



待ちに待ったテプラが

届きました〜❤️



購入特典 ACアダプタ付き!

ラベルライター「テプラ」PRO

⬆︎私調べではここが1番安かったです❤️

1000円オフクーポンも使用できたので


⬆︎13300円で購入できました😊


(テプラにした理由は⬆︎に書いてます‼️)


早速アプリをダウンロードして

作ってみました‼️



今どハマりしてはムーミンの仲間たちの

ミーのイラスト入りで作ったよ❤️



めっちゃ可愛くない⁇

やばい❤️どんどん作りたい‼️

ちなみに2枚目は…


息子ちゃんが描いてくれた

私の絵を写メして作りました‼️


とにかく作るのが

簡単で楽しいです❤️


スマホ世代には

もってこいです‼️

スマホ苦手な方には

おすすめしないです😭


ちなみにテープは互換性を大量購入‼️


これだけ買って



この金額でした〜❤️

が‼️‼️‼️

自動カットできない

テープと表示されました😱



なので…おすすめかどうかと言われると

わからない‼️‼️

でも純正品は高いし…

私は無くなっても

(多分当分なくならない)

リピすると思います😂

だって純正品高いんだもん😭

ま、そこは自己責任で…

という感じですね😊

とりあえず紹介しておくのは…

やめておこうかな😂

さぁ何作ろうかな…❤️


これ作るといいよ‼️

というのあったら

是非アドバイスお願いします❤️




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎