お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

私のお気に入りのシャンプーが

楽天で安くなってる〜😭‼️

つい最近Qoo10でポチッと

したばかりなんです…

(3日ほど前に…)

幼なじみから勧められて

使い始めたんだけど

みんなどハマりしてます‼️



幼なじみからQoo10で安くなったと

連絡あって…

その時は買わずで…😂



さらに安くなったタイミングで

買ったんだけど…


[KUNDAL公式]プレミアムヘアケアスペシャルセット・シャンプー500ml&トリートメント500ml Premium Hair Care Special SET

[KUNDAL公式]プレミアムヘアケアスペシャルセット


楽天の方が少しだけど

安かった〜😭😭😭

300円クーポン使ったら

楽天の方が安いわ…

よし…コレ買おうか…

えっとシャンプーリンスて

使用期限あるのかな⁇😂

いや、コレはお義姉さんにプレゼントしようかな🎁

まじでまじでオススメです😊


めっちゃしっとりして

初めて使った時はさ

え?しっとりしすぎじゃない?

なんか嫌かも〜て思ったの😂

でも翌朝…

虜になりました‼️

初めていいよと薦められた時



美容に詳しい友達の間では

○薬トリートメントと呼ばれてるらしいです😂



幼なじみは定価でもリピしてるらしいです😂

私は定価では買わないタイプだから

安い時にどかって買いたい😊


ちなみに薦めくれた幼なじみは

猫毛の色素薄い系量少なめ

定価でリピしまくりの幼なじみは

癖毛量多めしっかりタイプ

でございます😊

だからわりかしどんな髪質にも合うのでは…⁇

と思ってます‼️

ちなみに私は乾かした直後は

べたっとしてて嫌なんですが

翌朝の仕上がりが良くて

お気に入りです‼️

普段使いはこのシャンプーで

週に1.2回ケラスターゼ‼️

そんな感じで使ってます😂

アミノレスキューも好きだし

お気に入りのシャンプーリンスありすぎる😂


私の感想としては…

クンダル使った翌日の髪で巻くと

めっちゃ長持ちもします‼️

あ〜一緒にスーパー銭湯行って

貸してあげたい😂

一緒にファボーレの湯行きますか⁇😂

(富山市在住の人限定やわ)

てぐらいお勧めしたいです‼︎😂




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎