お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

昨日は…いや今日か‼️

深夜の3時半からInstagram LIVEに参戦‼︎

ヤンクミがめっちゃ酔ってて楽しかった😂

二日酔い大丈夫かな…

そして3時半から缶チューハイを

調子に乗り飲んでしまった😂

初めましてのISSIYと5時前まで

2人で色々話してました‼️

お付き合い頂いたかた

ありがとうございました😊

ブログ見てるよ〜という方もいて

本当にありがたいです‼️


でねでね調子に乗って飲んだじゃんか?

今日の私のスケジュール

9時から息子ちゃんの歯医者

(フッ素)

9時50分から保育園のお友達と遊ぶ

やべー車運転…

今年1やらかしました😭

が‼️ですね…



相手は変えられないならば自分が変わればいい

⬆︎これを読むようになってから

夫婦仲がすこぶる良くなりまして

昨夜の私を見てたパパさん


俺が歯医者と待ち合わせの場所

まで送迎してあげるよ😊👍

との事で運転をしてくれることに😭



すまぬ😭


そして今は車で休息中😂

車で休んでていいよだってさ😊


やばいよ‼️

相手は変えられない

ならば

自分が

変わればいい


いや‼️

自分が変われば

相手も変わる‼️

でもいいかもよ😂



ほな今日も楽しみます😊‼️

マツエク完全に全て無くなりました😱

マツエクないと目が…

マツエク行く時間を捻出しなければ‼️









よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎