お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ります!

気長にお待ち頂けると嬉しいです◡̈♥︎

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

 あいのりで運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

⬆︎初回限定0円です◡̈‼︎
 
それでは私がスパセで買った物をご紹介😊 




息子ちゃんとリンクコーデしようと思い
購入しました◡̈♥︎
パパのは…無印かUNIQLOで調達しようかな😊


⬆︎保育園着に良さそうで3着購入‼️
セールANDスーパーDEALで
お安くなっておりました😊
保育園着はデビロック多いかも😂
パンツも毎日デビロックです‼️


ムーミンにどハマりしたアラフォー女子です😂
玄関マットにしては高いな〜😭
と思いつつも20%オフクーポンに
釣られてポチッとしました😊‼️
めっちゃ可愛くて届くの楽しみ❤️




ついについに
念願のフルッタ
買っちゃいました〜❤️
これマジで集めたい‼️
クリアとピンクがお値下げされてて
マイホーム待たず買いました‼️
パパが全種類買ってあげるよ‼️
とは言ってたけど…
買う気配ないので自分でね🤣


息子ちゃんへのプレゼントの一部❤️
71%オフに惹かれてコレにしたよ❤️


⬆︎息子ちゃんの6歳の誕生日プレゼント🎂
本人の希望です‼️
パパには反対されたけど
(値段が高すぎる‼️と)
私も欲しいの‼️
で押し切りました🤣
ハンモックを置くためにも
断捨離をめっちゃ頑張ってます‼️笑


オイルポット😊
コレからは油入れ替えます‼️
スパセで安くなってて嬉しかった❤️


やっぱり白黒の買えばよかったかな…
水色の買いました…
いや…ちょっと後悔してきたかも😂


グルーだけ買おうと思ってたら
グルーの値段とセットの値段が変わらず
という事でこちらを購入❤️
またレポしますね😊

一部の紹介でした〜❤️

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎