お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

小さい頃から

梅干し大好きな私

大学生の頃には

いつもカバンに干し梅が🤣

そんな私です🤣

おうちの梅干しのストックがなくなりそうなので

そろそろ梅干しをポチッとしようと思います‼️

パパの楽天でお願い予定❤️

買い回りの店舗数を増やすために

買い回りしやすい梅干しをね😂


とりあえず検討中はリストアップ‼️

梅干しに興味ない方は

本日はお帰りください❤️😂

興味ないけど見たい方

大歓迎です❤️


⬆︎色々試してみたいな😊


⬆︎はちみつ好きです😊

訳ありも好き‼️


⬆︎このねりうめ欲しいな…
⬆︎お子様にも人気らしい…

うちの子食べるかな…

⬆︎この写真1番美味しそうに見える‼️

候補No.1‼️

⬆︎干し梅も買おうかな…


⬆︎無添加‼️このワードも好きです🤣
⬆︎これ美味しそう‼️

会社におにぎり持って行く時これいいかも‼️

⬆︎梅酒もいいなぁ…
会社に置いておきたい‼️笑


というわけで

梅特集でした〜❤️


よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎