お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

寝る予定だったけど

寝れなかった〜😊

旦那のいびきが珍しく

うるさい‼️

疲れてるんだな…

うん、毎日お疲れ様です


という事でランキング見てたら

洗剤がやすい‼️


【3/18以降順次出荷予定】アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 洗濯洗剤 詰め替え 大サイズ 梱販売用(1350g*6コ入)【spts12】【アタック】

アタック 抗菌EX 

スーパークリアジェル 洗濯洗剤


ポイントバック‼️

やっぱり洗剤は

楽天でしか買えない‼️

スーパーDEAL最高‼️


【3/20以降順次出荷予定】アタックZERO 洗濯洗剤 詰め替え 超特大サイズ 梱販売用(1800g*6コ入)【3brnd-9】【atkzr】【アタックZERO】

アタックZERO 洗濯洗剤 詰め替え 超特大サイズ


アタックZERO 洗濯洗剤 ドラム式専用 詰め替え 超特大サイズ 梱販売用(1700g*6コ入)【3brnd-9】【atkzr】【spts12】【アタックZERO】

ドラム式専用 詰め替え 

超特大サイズ 梱販売用(1700g*6コ入)


アタックゼロも

スーパーDEAL30%

幼なじみにめっちゃ

薦められてます‼️

が、私は↓が好きなのよ

アリエールBIOジェルボール つめかえ超ジャンボサイズ 洗濯洗剤(46個入*8袋セット)【アリエール】

アリエールBIOジェルボール つめかえ超ジャンボサイズ 洗濯洗剤(46個入*8袋セット)


ジェルボール様❤️

もうこれ以外私は無理なのよ


測って入れるのが苦手で

こぼす容量より多く入れないと不安だし

なんなら直入れして溢れるし

ジェルボールにしてから

不安と心配とストレスが

減りました〜‼️

我が家は平日1回、土日2回

の洗濯ペースなので

8ヶ月持ってしまうよ😊

実家に送ったら

全然無くならないんだけど‼️

とクレーム入りました〜🤣

腐るものじゃないし

いいじゃんねニヤリ


よし、ほっとティー飲んで寝よう🫖

今度こそ寝よう。




よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎