お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

 スパセ開始2時間の半額クーポン‼️

私の気になるお店をUPします‼️


⬆︎まずはフューティアランドさん😊











可愛い洋服だけじゃなく

アクセサリーも靴もあり

全部半額になるの⁉️

とドキドキしちゃってます😂



続きましてchama_chaさん😊
ポイント3倍 2/17〜2/28迄 防災セット 水 非常食 58点セット 7日分 ごはん おにぎり 5年保存 給水バッグ 詰め替え用 備蓄用 防災グッズ 保存食 災害対策 地震対策 防災用品 避難グッズ 避難用品 キャンプ アウトドア

ポイント3倍 2/17〜2/28迄 1人用 リーベン 撥水 防災グッズ 非常用持出袋 防災リュック サブリュック ボストンバッグ cr310 大容量 災害対策 防災用品 凝固剤不要トイレ 地震 水害 避難グッズ 家族 ラジオライト 避難用品 7年保存水 防災 マスク あす楽

防災グッズをポチッとしたいなぁと
考えてます‼️

あと地球儀も欲しい…
来年小学生なのでそれまでに
ポチッとしたいなぁと😊

続きましてスタイルオンバックさん😊





使いやすそうなトートバッグやお財布
沢山あるので是非チェックしてみてください‼️

ついに始まるスーパーセール‼️
準備万端です‼️
気分は遠足の前の日の夜です😂笑
みんなで一緒に楽しみましょう😊
お得なものあったら
是非教えてくださいね❤️
お得はみんなで
共有しましょう❤️

 

 
よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎