お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ります!

気長にお待ち頂けると嬉しいです◡̈♥︎

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

 あいのりで運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

⬆︎初回限定0円です◡̈‼︎
 
ウォーターサーバーをどうするか
悩める子羊ちゃんだった私😂
(いや、おばはんですね😱)


ついに‼️ついに‼️
注文致しました‼️
前回のブログで
この二つまで絞った
的な事を書きましたが…
最後の最後ので…
想像力が足りなかった事に
気がつきました‼️
(まぁいつものことか‼️)

タンクは下‼️
頭上には紙コップを置きたい‼️
と考えてましたが…

待てよ‼️
息子ちゃん届かないやん‼️
という事に気がつき…


結局こちらをポチッとしました😂

下タンクだと電気止まったら使えないよ〜
とアドバイスを頂き…
使ってる方に申し訳ないけど…
た、た、たしかに
上の方がもしもの時
いいじゃないか‼️
となりました‼️
ただ…私…最近ずっと
腰が痛くて痛くて
洗濯物を干すのも
しんどいのに…
12キロの水を上げられるか…
いや、22キロの息子ちゃんを
軽々抱っこしてるからできるよな⁉️
いや、待てよ、
我が家には筋肉ムキムキの
マッチョマンいるやん‼️
水の交換は彼に頼もう‼️
よし、上で行こう‼️
という具合にタンク下の条件が
見事に消えました〜‼️🤣

でサーバー横に棚を設置予定‼️
こんなのとか可愛くない⁉️😊
こっちの方がお得感ある😂

こんな感じラックを置いて
息子ちゃんの手の届く高さに
紙コップを置いておけば
勝手に飲んでくれるかなと😊
毎日喉乾いた‼️
何度も言われるのでコレを回避したい‼️笑
という事で下タンクは不要になり
1番安く済むやつ‼️
という結論に😂
あ、他にも決め手あります‼️


アプリで注文の変更ができる事‼️
これから3年間
よろしくお願いします‼️

友達が紹介してくれたので
初回のお水代無料❤️
プレミアムウォーターサーバー契約したい方
ご紹介しますよ〜😂笑


めっちゃありがたいよね❤️
私なりにめっちゃ調べた結果
プレミアムウォーター
コスモウォーター
どちらかがいいのではないかな?
と思いました‼️
ただね…めっちゃ気になったのが

⬆︎コスモウォーターHP
⬇︎プレミアムウォーターHP

わかります⁇

私はこの表を見て余計に
プレミアムウォーター
にしようと思いました😂
もちろんコスモウォーターさんが
嘘を表記してるわけではないけど…
プレミアムウォーターで1番高くなる
プランで表記してるんだけど…
このカラクリが分からなくて
一生懸命計算
したし考えたわ!笑
以上、ウォーターサーバーのお話でした❤️
あ、まだ続くかな😊
これから3年間ちょいちょい
登場すると思います‼️笑
ペットのように可愛がるぞ❤️

 
よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

 

 

⬆︎私も愛用中です😊

1年間無料!!以降も1㎇まで無料です‼️

楽天での買い物もポイントUPになるので

本当におすすめです◡̈♥︎

 

⬆︎大人気グラマラスパッツ

 

⬆︎ママの強い味方♬

 

⬆︎有機野菜♬

 

⬆︎気になるクレンジングオイル

 

⬆︎旅行大好きです◡̈♥︎
 
⬆︎オススメです😊