お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

 久しぶりのおでん❤️


寒い日のおでんは本当に美味しい🍢
おでん✖️昆布
富山県民になるまでこの組み合わせ
知らずだった私
今ではおでんに昆布ないと
いやだー‼️
となっております😂
是非試して欲しいです❤️


リモート誕生日会もしました😊
テレビ電話でハッピーバースデー歌いました♬
息子ちゃんがここのケーキ
ものすごく食べてくれました‼️
ケーキ食べたら食べなかったりで
小さいサイズにしたけど…
大きいのにしてあげればよかったえーん
久しぶりのケーキ
おいしかったです❤️
(いちごは自分で追加したよ🍓)


 

 

 
よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

 

 

⬆︎私も愛用中です😊

1年間無料!!以降も1㎇まで無料です‼️

楽天での買い物もポイントUPになるので

本当におすすめです◡̈♥︎

 

⬆︎ママの強い味方♬

 

⬆︎有機野菜♬

 

⬆︎気になるクレンジングオイル