お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

 

image

◡̈夫婦で愛用してる時計◡̈

期間内の対象商品は10%OFFです

さらにクーポンコードご利用で15%OFF

クーポンコード⇨yk1985

(2021年4月15日まで有効

⇩公式HP

 

 

 

 

 ダニエルウェリントンさんから

素敵なお届け物が❤️

 

なんかものすごく大きいびっくり
胸をときめかせながら開くと
 
 
な、な、なにこれー!
めっちゃ素敵なんですけど
え…どうしよう
と動揺してしまったよ🤣
高級な香りがプンプンするよ
 
時計とネックレスのセット❤️
もう素敵すぎて…
言葉が出ないよ😭
 
薔薇が嬉しすぎる😭
 
いつもありがとう
の言葉と共にこんな素敵なプレゼント貰ったら
涙出ちゃうよね…
本当に感謝の気持ちって
大切なんだなと
最近すごく思うの‼️
 
⬆︎コレね徹夜明けで帰ってきた翌日に
パパから来たLINE
私のブログをずっと読んでくださってる方なら
わかると思うのですが…
すごくない⁉️
私このLINE見て
明日人類終わる⁇
(⬆︎超失礼なやつ🤣)
と一瞬頭によぎったよ😂
 
⬆︎を読み出して実践して
2週間ぐらいなんだけど
自分が変わる努力すると
ちゃんと相手にも伝わるんだ‼️
ということがなんとなくわかってきた‼️
だからめげずに頑張るね😊
いつかラブラブ夫婦になれるように
ながーい道のりだと思うけど
楽しみに待っててください❤️
パパが定年退職したら
顔出ししてくれないかな〜❤️
顔出しまで30年〜40年‼️
是非末長いお付き合いを
よろしくお願いします🥺🤲
 
きっかけは自分で作れます‼️
このブログその
きっかけになってくれたら
ブログに書いた甲斐があります❤️
 
いつやるの⁉️
今でしょー‼️
 
⬆︎この素敵なローズボックスは
3月14日までなんと❤️
無料なんです❤️
数量限定でなくなり次第終了です‼️
お早めにどうぞ😊❤️

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

 

 

⬆︎私も愛用中です😊

1年間無料!!以降も1㎇まで無料です‼️

楽天での買い物もポイントUPになるので

本当におすすめです◡̈♥︎

 

⬆︎ママの強い味方♬

 

⬆︎有機野菜♬

 

⬆︎気になるクレンジングオイル