お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

  

 

♡私のオススメ♡◡̈夫婦で愛用してる時計◡̈

 


期間内の対象商品は10%OFFです

さらにクーポンコードご利用で15%OFF

クーポンコード⇨yk1985

(2021年4月15日まで有効


 

じゃーん♡

 


 生きてる蟹をスーパーで購入🦀



息子ちゃんが興味津々で
ずっと離れなず…
よし買ってみるか‼️
となりました🤣

息子ちゃんには
どの子を食べるか?
息子ちゃんが選んだ子の
命を頂くことになること
私達が買わなくても
いずれ誰かに買われて
命を全うすることになること
を伝えてじっくり選ばせました

可哀想だから
1番小さいのにする〜😭

と言っておりましたが
小さいのも大きいのも同じ命
大きさは関係ない事を伝えました

⬆︎この本を買おうと思ってます😊


自分で持って帰る‼️
と大事そうに抱えてお家まで
持って帰ってくれたよ😊


お家では茹でる前に
さよならしてました


茹でるところを見ながら
何を思ってくれたか
ちょっと残酷な気もするけど…

でも生きるてそうゆう事
息子ちゃんにはを大切に
生きてもらいたいです

もし逃げたいことがあれば
一緒に全力で逃げようね

SOSに気付ける
SOSだせる
そんな関係を築きたいです

⬆︎このバランスボール可愛い
息子ちゃんの体幹と姿勢を整えるために
バランスボール購入を考えます


 ⬆︎これ欲しいな…

可愛い😍💕

 
よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

 

 

⬆︎私も愛用中です😊

1年間無料!!以降も1㎇まで無料です‼️

楽天での買い物もポイントUPになるので

本当におすすめです◡̈♥︎

 

⬆︎ママの強い味方♬

 

⬆︎有機野菜♬

 

⬆︎気になるクレンジングオイル