お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

  

 

♡私のオススメ♡◡̈夫婦で愛用してる時計◡̈

 


期間内の対象商品は10%OFFです

さらにクーポンコードご利用で15%OFF

クーポンコード⇨yk1985

(2021年4月15日まで有効



 

この前久しぶりにアウトレットへ◡̈♥︎

息子ちゃんのスキーウェアを無事

ゲットできました〜‼️‼️


 


なかなかサイズなくて…
ちょいと大きめですが
来年も着れるだろう…
よしとしよう😊


Northがお安かったです😊
パパにもリュックを買いました‼️


スキーウェアのパンツ‼️
これまたちょいとでかめ😂


去年買いたくて買いわすれたコレ
見つけたので買ったよ‼️

ナイキがすごく安かった‼️


 税込で2599円‼️

即決でした‼️


もうすでにまた行きたい😂

息子ちゃんと2人で行ったけど

満喫できました😊


 
よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎