お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ってます!

気長にお待ち頂けると嬉しいです

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

  

 

♡私のオススメ♡◡̈夫婦で愛用してる時計◡̈

 


期間内の対象商品は10%OFFです

さらにクーポンコードご利用で15%OFF

クーポンコード⇨yk1985

(2021年4月15日まで有効

 

 

 スパセで息子ちゃんの

上履きをポチッとする予定です…



⬆︎マジックテープタイプにするか…


 ⬆︎マジックテープなしタイプにするか

悩むよ〜😭

え?どっちでもいいじゃん?

と思うじゃん…

ちょっと我が家には

しょーもない悩みがありまして…


息子ちゃん…

何度注意しても

何度お願いしても

何度必要性を教えても

外履きのマジックテープ

ペタッとする習慣が

つかないんです

Σ(゚д゚lll)

もう本当に困った…

まだリボン結びできないし😭

紐のスニーカーは無理…

(私の負担が増えるから嫌だ😂)

私が注意しないと

マジックテープとめずに履くから

突然走り出すと靴脱げるのよ🤣

そう、うちの子

突然走り出すヤバイやつ

なんですよ😂

ちなみに私も同じく

突然走り出すヤバイやつ

でした😂

前に小学6年生の時一緒に

登校してた友達と飲みに行って

よーこは突然

走ってどこか行くから

いつも、えっ?て

なってたよ〜(笑)

とカミングアウトされたよ〜

自覚症状なしで

まじだー‼️

ヤバイやつやじゃん‼️

て笑い話でした😂

そんなやばいやつと

1年しか同じ学校じゃなかったのに

仲良くしてくれる友達には

感謝しかないですラブ

小学校の友人は…

片手で数えるほどしかいない🤣

転校ばかりだったからね…


て、だいぶ話それたけど

どうにか息子ちゃんに

マジックテープをちゃんとつける

習慣をつけて欲しくて

保育園の上履きもマジックテープにしたら

習慣つかないかな…⁇

と淡い期待を抱いてます…



 
よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

 

 

⬆︎私も愛用中です😊

1年間無料!!以降も1㎇まで無料です‼️

楽天での買い物もポイントUPになるので

本当におすすめです◡̈♥︎

 

⬆︎ママの強い味方♬

 

⬆︎有機野菜♬

 

⬆︎気になるクレンジングオイル