お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

できる限りコメントを返し頑張ります!

気長にお待ち頂けると嬉しいです◡̈♥︎

インスタグラムにも是非

遊びに来てください‼️

富山県民11年目突入◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️


 あいのりで運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR依頼大歓迎です◡̈♥︎

 

4日から始まるスパセ‼️

スパセは年に4回しかないので

めっちゃ気合入ります‼️


私の候補はこちら💁‍♀️



⬆︎キッチンマットを買い替えたい‼️

⬆︎バスマットも新調したい😊

⬆︎我が家にカタヅチに何たんだよね…
セットで欲しいなぁと😊

⬆︎ずっと欲しかったアイシャドウ

⬆︎救急箱も欲しい‼️

⬆︎ダイニングマットは絶対かわなきゃガーン
息子ちゃんがめっちゃイスを動かすので
床が傷つく…えーん

 ⬆︎コレも欲しいなぁ❤️


⬆︎プロジェクター欲しい…
スパセで要チェック…

 

 
よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

 

 

⬆︎私も愛用中です😊

1年間無料!!以降も1㎇まで無料です‼️

楽天での買い物もポイントUPになるので

本当におすすめです◡̈♥︎

 

⬆︎大人気グラマラスパッツ

 

⬆︎ママの強い味方♬

 

⬆︎有機野菜♬

 

⬆︎気になるクレンジングオイル

 

⬆︎旅行大好きです◡̈♥︎
 
⬆︎オススメです😊