年に4回しかない楽天スーパーセールは
3月4日から始まるようです😊
入園入学に良さそうな商品をご紹介❤️


⬆︎これ何度もリピしてます😊
お友達へのプレゼントにもポチッと😊
今治タオルで名前刺繍で最高です‼️
息子ちゃんも愛用してます‼️


こっちのタイプはまだ買った事ないけど
今回のスパセでポチッとしてみようかな😊


キャラクターバージョンもあるラブ
可愛い😍💕

ポケモン喜びそうだな…
これにしようかな…

お名前ワッペンもリピ買いしてます😊

可愛いキャラクターワッペンも
豊富なのでオススメです❤️
是非ショップを覗いてみてください‼️




⬆︎名入れの色鉛筆😊
私も来年ポチっとする予定です‼️
私は三菱の色鉛筆が好きなので三菱かな😊
ドンキで安い色鉛筆買ったら…
(500円で50色ぐらいのやつ)
息子ちゃんは喜んでだけど…
塗り心地が私は嫌でした😂


⬆︎鍵盤ハーモニカはずっとこれ気になってる…
学校指定がなければここでレインボーの買いたい‼️
私は転校全部で6回してるんだけど…
一人だけハーモニカのケースがピンクで
他の人間違える事なくてすごくよかったです‼️
鍵盤ハーモニカを友達と間違える事件
ありませんでしたか⁉️
リコーダーとかも絶対間違えたくない…


ケースは買うか作るか…
多分買いそうです🤣
いや…ライオン柄で作るか…⁉️
悩みどころですな😂

第二弾も書くのでリクエストあったら
コメント下さい‼️

⇦roomに入園入学グッズまとめてます😊


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎