昨日ついに届きました😊


黒川鞄と鞄工房山本の2022年入学用の
ランドセルのカタログをついにGET‼️



⬆︎11月に黒川鞄本店へ行った時の写真です😊




この前黒川鞄の2022年入学用も見てきました‼️


ん〜🤔
黒川はやっぱりクラリーノより本革がいいな…
テカリが気になります…


念願の萬勇鞄のランドセル見ること出来ました‼️
やっぱり素敵だなぁと❤️
ただ気になったのが…
萬勇鞄のランドセルはクラリーノを購入すると
背当ても人工革で硬めなんです…
比べるとかなり違うなぁと…
黒川鞄はクラリーノを購入しても背当ては本革
(だったと思います…)
どのぐらい負担が変わるのか…

そして…息子ちゃんがイオンでふらっと通った時に



これずっと探してたんだよ‼️
これだよ‼️

とまさかのランドセルに興味を持ちました…

そういえば数ヶ月前にもこのパンフレットを
自ら持ってきてたなぁ…😂
その時はこの格好がかっこよくて
気に入ったのかと思ってたけど…
今回はランドセルしか置いてなくて
しかも本当に一瞬で見つけて…

ん?これにすべきか…
とジワジワと思い始めました🤣

ネイビー✖️ブラウン
の夢…捨てられない…けど
諦めるか…

セイバンならこれがいいな…


高島屋限定モデルのPUMAがいいなラブ
いやぁ〜迷走中です…
できれば来月中に決めたいです‼️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎