なんとなく…
色々な面で…

変わりたい‼️
変わってやるー‼️

とメラメラと私の中で燃えるものが…
出てきております…

夫婦関係もそうだし
ずっとずっと悩んできた
お片付けできない問題も…
今は息子ちゃんの部屋を作ってあげれず
リビングの一角におもちゃ箱を設置して
おもちゃを保管してるんだけど…
収まりきれない問題ね🤣
私がどんどんおもちゃ買ってくるし
パパはゲーセンでどんどん取ってくるし
多分ねうちのこものすごーく
おもちゃ持ちの衣装持ち‼️
両家祖父母からも沢山もらうし
とりあえず…増えていくおもちゃ達
という事でパパにね
私らしいアホな提案してみたよ…笑

想像つく?!
当たら最高‼️

答えはまた今度❤️😂
それは置いておいて…
とりあえず今更だけど2021年
何でもかんでも買わず
よく考えてからお買い物したいと
思ってます…
て、整理整頓したいし〜





⬆︎てこれらを買いまた物を増やすというね😂
やばいよね…😂
もう自分がどこへ向かってるのか
わからないよ〜😂

収納は増やしちゃダメとか聞くけど
増やさないと収まり切らない😭
てかそろそろライダーウォッチ
捨てていいかな?
ライダーウォッチがね30個ぐらいあるの…
これでも沢山お友達にあげたのに…
パパがゲーセンで馬鹿みたいに取ってきて…
非常に困ってます😂

とりあえずしばらくは
誕生日
運動会
クリスマス
以外はおもちゃ購入禁止にしよう😂
とりあえず毎日少しずつ不要な物を
処分したいと思います😭

頑張る💪

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎