UPしてたつもりが…
できてなかった😱
結構前のブログになりますが
UPさせてください‼️
私のミシン熱が再発して
新しいもの作ってしまいました‼️笑
フックにかけるところが必要とわかり
作らなければいけなくなった
が正しいかな😊笑
これはライオン🦁の着替え袋を作る前のお話です‼️

保育園のお着替え袋なんだけど…



アンパンマンブームの時に作ったので
アンパンマンなんです…
四月からまた必要になり…
アンパンマンだし、新しく買うか作り直すか
悩んでたのですが…
引っ張り出してきたこの袋をみて

なつかしいね😊
ずっとつかってたね!
ぼくのたからものだから
すてたないでね‼️
と言われたんですびっくり
ちょっとダメ元で…

アンパンマンだから
保育園で使うの
恥ずかしいよね?
違うの作って欲しい⁇

と聞いてみたら

え?ぜんぜんはずかしくないよ‼️
だってこれママが
いっしょうけんめい
つくってくれたたからものだよ!
ほいくえんにもっていきたい!!

とまさかの涙の回答が…
やばいなぁ…
うちの子イケてる❤️
という事で…
6歳でアンパンマン⁉️
という私の邪道は捨てて
来月からアンパンマン使います‼️笑
でももしいざ持っていって
やっぱり恥ずかしい…てなったら
小学生でも使える柄で作るか買うかしよう‼️
鬼滅は避けたい…😊

息子ちゃんよ…
ずっと優男でいておくれ😭

という事でアンパンマンの着替え袋は
旅行の時とかに使いたいと思います😊
息子ちゃんは私が手作りしたものを
ものすごーく喜んでくれます😊
ありがたいです爆笑
作り甲斐がありますグラサン
パパも裁縫に関しては
すごいと思ってる
と言ってくれてます😂
これからもちょこちょこミシンをやりたいな😊

一家に一台オススメですよ〜❤️笑