楽天お買い物マラソン楽しめました😊⁉️
私は0時ちょうどになんとか10店舗達成‼️笑
ぬまっちとLINEしてて
どうする⁉️10店舗目指す⁉️
と話してました😂
よし、頑張ろ‼️と2人で残り10分で
買い物始めました😂笑
ずっとお気に入り入れてたtower商品を
ポチッとしました‼️





この4つをポチッとしました😊
towerにどハマりしそうです‼️




tosca も可愛いよな〜❤️

そして無事10店舗クリアしました〜❤️

ぬまっちが買ってた⬇︎気になるな〜


これ何に使うんだろう…?!
食べ物かと思いきや…除菌?!
めっちゃ気になる‼️

ぬまっち欲しいものが似てました❤️
⬆︎私が悩んでるLEGO収納

似ててウケた〜❤️
そしてまさかの・:*+.\(( °ω° ))/.:+
同じ物を買っておりました‼️
え〜‼️まじで⁉️となりました🤣

本当に思想が似ていて…ぬまっちに
分身か‼️と言われるほど…
まだ出会って1週間ぐらいなのに…
すごいなぁ…マジで
早く会いたい😭


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎