本日は始めた自分改革‼️
メンタリストDaiGoおすすめの


こちらの本をじっくり読みながら
少しでも私の不満が減ることを
祈るばかり…
まずは…
私の不満を数日間観察する事にしました

これはずっとなんだけど
感謝の気持ちがない
ご飯の準備をしてもらって
当たり前だと思ってる
ただ…いつのまにか私も
夕食後の片付け(食器洗い)を
してもらって当たり前だと
思うようになっていた…
なので…明日から必ず
片付けありがとう😊
の言葉をかけるようにします‼️
少しずつ自分の意識を変える
そして相手も変わればいいなぁ
って相手は変えられない‼️て‼️
ならば自分が変わる‼️て意気込んでるのに
もうすでに期待してしまってる🤣
とりあえず頑張りまーす‼️
そしてじっくり考えながら読みたいので
マイペースに読みます‼️
一度ささっと読んでしまうのもあり?
ん〜やっぱりゆっくり読んで
少しずつ実践するのがいいかな⁉️


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎