お昼だー‼️
本日のお昼ご飯は…


こちら❤️笑
簡単に食べて早く読みたいです…

自分が変わればいい
ごもっともです…
変われるよう頑張ります😭
色々考えるですよ…
離婚した方がいいのか…
などなど…
もう本当に性格が合わなすぎて…
まじでもう無理となるんですが…

相手のことを人間として、夫として
色々考えた時に…
離婚するほどではないはず…
と思えたり
☑︎ちゃんと働いてるし
☑︎家事してくれるし(文句多いけど)
☑︎旅行とか私の自由にできるし

などなど…
もちろんムカツクうざいという
思いはあるけど…
私が変わればいいんだ‼️
とちょっと思ったり…
変わっていく私を乞うご期待‼️
変われなかった時は…
その時また考えます😂



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎