我が家…の長男(旦那)
肉食男子でございます


これ…ポチッとしてあげようかな…⁇


牛タンも美味しそう…


⬆︎の羊羹ランキングに入ってるんだけど
どこも売り切れ‼️
美味しいのかな…⁉️
テレビでやったのかな…⁉️

Amazonは買えるけど入荷来月末😂
めっちゃ気になるわ〜‼️

最近無性にチョコが食べたい😂

そしてこれがものすごーく気になる…
よくランキング入りしてるんだよね…
有名なのかな…
流行りに疎いので…

あ‼️体重計ですが…
もう調子悪くなりました😱
やっぱり修理出さなきゃだな…
購入したショップに問い合わせたら
OMRONのカスタマーセンターへと促されました😱


53キロまでもう少し?!
てか体重計壊れてないよね…
これで治って56キロとかだったら
完全にダイエットやめるわ
心折れすぎて泣くと思う😂
て、最近気持ちがたるんでるのでここで
気合入れ直さないと…
がんばります‼️‼️