何年ぶり⁈
久しぶりにオールNightしました😊
理由は…
クラブハウスで語りまくり〜❤️

ぬまっちとやまじと3人という
なんとも珍しいメンバー😂
ヤンクミもいました😊
ちなみに…ぬまっちとはこの日が
初めましてでした笑い泣き
なのに…1日で10時間ぐらい語り合い…
え、本当に初めまして⁉️
というぐらい初めて感なかった😂
ちなみにやまじとぬまっちは
2回目まして🤣

ずっとLINEブログを見てたので
ずっとずっとぬまっちと話してみたかったの❤️
だから…ヤンクミから
ぬまがねこと話したいって
て言われてめっちゃ嬉しかった〜❤️
ヤンクミ❤️ぬまっちありがとう😊
私はぬまっちのあいのりは見たことないんだけど
ブログが大好きでずっと話してみたかったんだ❤️
家族の話など大盛り上がりでした❤️
そしてぬまっちに…❤️
楽天のオススメ商品
どんどんUPして〜❤️
とお願いしておきました❤️
ぬまっちのお家、子供3人にいるのに
片付いてて…尊敬です‼️
そして壁紙が可愛すぎて…
家を建てるときは私も真似したい❤️



またみんなで語り合いたいです❤️


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎