昨日はクロ様とRemiのインスタライブからのクラブハウスで楽しい時間を過ごしました😊

Remiのぶっちゃけトークが面白すぎて
めっちゃ楽しかった❤️
やまじが今度一緒にインスタライブしよう❤️
って誘ってくれたので…
初挑戦してみようかな…⁉️
いや…私需要あるのか…?😂笑

やまじの話を聞く役として…😊
登場するならアリかな…?😂

クラブハウスは最後参加させてもらい
なんとなんと大ファンのクロ様
絡めたよ〜❤️❤️❤️
そして…❤️
クロ様とレミと3人のLINEグループも
作らせてもらいました❤️
クロ様の反応の早さ‼️
さすがでした❤️
なかなか会うことできなくなってしまったけど
Remiと会ったのも息子ちゃんが生まれた時だし
本当に近々会いたいよ😭

と思いながらも
本日も仕事頑張ってきます‼️
とりあえず…
福神漬けを忘れずに買ってこなきゃ…

では今日も頑張っていきまっしょい‼️






息子ちゃんの部屋作りをしようと考えてます‼️
来年1年生だしね😂
ウォールステッカー貼りたいな❤️