今日までよサンドラの
15%オフのクーポンがあったので

パパが大好きなカロリメイトのカフェオレを
買ってきました〜‼️
しかも…


2店舗回って買ってきたよ😊
帰宅途中に2店舗あるのでね…笑

学生の頃から大好きなんですよね
私の実家の最寄駅の自販に売ってて
いつも嬉しそうに買ってました😊

なかなか売ってないんですよコレ‼️


楽天では売ってる😂
今まで楽天で購入するという考えなかった😂
でも…若干高い…
60本のは安い‼️


Amazonの定期便にしたら安い…


うむ…気が向いたら定期購入するか…
いや…特別感がなくなるから
たまに買ってきてあげる方が
ありがたみがあるかな…😂

帰ってくるなり
あ、カロリーメイトある‼️
買ってきてくれたの⁉️
ありがとう😊
と言われました‼️
まさかすぐ見つけると思わなかったので
それだけ嬉しかったのかな…笑い

新婚時代は毎朝パパより早く起きて
冬は缶コーヒーを鍋で温めてあげてたなぁ…
そんな愛はもうございませんが…
やっぱりパパの好きな物を見ると
買って帰ろう〜
と思う心は残ってるので
きっとまだは完全に消えていないんだろうな…笑
いや、自分ではこんなヤツ😤
思ってるつもりなんだけどね😂

ちなみにパパさん
Apple Watchが欲しいようです…
あ〜父の日に買ってしまいそう…😂
私が欲しいと言った
速攻却下されたけどね…
私は相手が欲しいと言えば
買ってあげたくなる
タイプなんだけどな〜😂
パパは…そうでもないみたいです…
最近は現金で解決したがります😂
ちなみApple Watchは
私も欲しいと思う‼️
こんな機能が〜
て私も欲しいアピールをしておきました❤️