出会ったのはいつだろう…
多分かれこれ10年ぐらい前かな…


アディダスのこのリボンシューズ‼️
ずっとずっとお気に入りで…
何代目でしょうか…


6年超えの白のスニーカー🤣
やっと洗いました…

でね、新しいやつの方が可愛くなってるの‼️


紐を通す部分が変わりました‼️
昔のはアディダスのマーク見えなかったけど
新しいのは見えるようになってる〜❤️
しかもゴールド😊可愛い💕


えっとホワイトも買い替えようかな…😂
会社の社内用上履きこれにしようかな…



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎