毎日バスタイムがしあわせな時間です◡̈♥︎
昔からお風呂大好きです😍❤️
とくに…朝のお風呂は最高に大好きで
実家のお風呂が朝だと日差しカンカンで
最高に気持ちいが
いいんですよね…
お風呂✖️光合成
まじで幸せ‼️
なので家を建てたら…
浴室の上の部分に光を取り入れる為の
窓をつけたいです‼️

お風呂の後は
シックスパッド
ヘアケア
スキンケア
スクワット
タイムです😂


これがお風呂後の私😂

シックスパッドしながら髪乾かしながら
スクワットやってます‼️


頭皮ケアはAujua使ってます‼️
ヘアケアは夜はケラスターゼのナイトセラム‼️
⬆︎これ買いました‼️これはリピ確定です😊
朝はオイルを使い、夜はナイトセラム‼️


かかとはこのシアバター‼️
ちょっと硬くて全身には塗らず
かかと用になりました😂




途中息子ちゃん乱入😂
その後ずっと隣におりました😂
まつげはこれで育成中‼️


そんな感じでお風呂後は25分間
洗面所を独占しております‼️

家を建てる時は絶対に
脱衣室と洗面所を分けたいと
考えております🤣笑
私が独占しちゃうので…
私が先にお風呂入ると
大渋滞しちゃうので…

ベルトがあるのでジェルがダメになっても
無理矢理使っております😂
だって…ジェル高いんだもの😭

頭皮ケアはただ今模索中…




何がいいのかな…
これだ‼️というものにまだ出会ってないです😭
頭皮の乾燥が気になるんですよね…
特に冬場になると…
痒くて痒くて😭
毎年ひどくなってる気がするので
ちゃんとケアしないと最近やっと
思うようになりました😂

皆様のオススメ大募集です…