OMRONの体重計の件ありがとうございます😊
楽天とOMRONのカスタマー両方に
問い合わせしたので返信を待ちます‼️

やっぱり体重測らなきゃ‼️
と思い前の体重計引っ張り出してきました‼️


2ヶ月前から5.5キロ減〜‼️
これをみると…テンション上がる…
けど…けど…
体脂肪…
たいしぼー‼️

30%超えでした…
OMRONの体重計が壊れてたのかな
ここ1週間ほど26〜27だったけど
故障の前触れだったのかな😭

足パカに筋トレに頑張ります‼️


やっぱりコレ欲しいな…
パパにはお年寄りが使うやつと言われて
誕生日プレゼントは却下されたよえーん

それでは今週もがんばりまーす‼️

Bluetoothで体重管理ないと無理だ〜!😂
早く返信待ちたいです…
ダメだったら…
諦めて…
母の日のプレゼントに要求します‼️笑