11月30日からダイエットを始めて
早3ヶ月目に突入‼️
マイナス5キロを達成して
やる気マックスでした…
現在のやる気は
とあるストレスから
やる気ナッシング( ;  ; )
はい、そうなんです…
やる気出す為に高いけど買った体重計
な、な、な、なんと
壊れました😭😭😭
体重は測れるけど…
体脂肪測れず、記録もできない😭

え…高い体重計買った意味…
手入力なら…買う必要なかったんですけど…

でねでね…修理に出そうと思ったんですが…


品質保証書欄が未記入なんですよ😭
え〜公式サイトで買ったのに…


修理料金…高すぎるわい‼️


なら買うわ‼️
新品買った方がマシだわ‼️
だってまた壊れたら同じ値段払うんだよね…?
2ヶ月で壊れるんだもん…
絶対また痛い目合うってえーん

やべー厄年なのに
厄払いしてないから
今年一発目の厄がきた…

と思いつつも調べてみると…
この機種故障が多いそうです…
ちなみにエラー2とやらで
何度も何度も足を濡らしてもダメで
測定を何度も何度もやらなきゃで
めっちゃストレスなんです
ストレスで太るわー‼️
もうやってられるかー‼️

となっております😂
奮発して高い体重計買ったのに…
安かったら壊れても
安かったしなぁ〜
で笑い話だけど…高かったので
笑えないです
激おこです
悲しいです
OMRON嫌いになりそうです

モチベーションを上げる為に
買い直すか…
前使ってた体重計で測定して
手入力するか…


次買うならタニタにしようかな…




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎