息子ちゃんとスーパーに行き
ママ〜おねがい❤️
これかいたい‼️
とお願いされたのが…


いや、無理よ⁇
どうやって食べるのか…
わからんよ😭
お菓子いらないから‼️と言われ…
最終的には
おこづかいで買うから‼️
とまで言われたけど…

ごめん‼️無理‼️
だってどうすればいいかわからないし…
味噌汁にすればいいのかな…?
500円だし…
え、どうしよう…笑

やっぱり無理よ…
でその近くにいた生きてるえびを見て
(でかいやつね)
これ飼いたい‼️
と言っておりました…
いやいや、、、

午前中のスーパーは
要注意と学んだ🤣
いつもの時間帯は
このコーナー終わってるので…

なかなかこの場から退散できず
大変でした…笑




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎